シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年4月14日木曜日

また試験・・・

カスタマーサビスグループの西田です。
 
繁忙期開け、まだまだ疲労と残務整理たっぷりの今日この頃。
 
そんな私に追い打ちをかけるかのように、
 
損害保険募集人5年目の更新の試験がやってきました。
 
宅建等に比べれば、文字大きめで薄いテキストではあるものの、
この1週間、夜な夜な机に向かいました。
 
試験を受けて先程事務所に戻ってきました。
 
合格発表は3営業日後だそうです。
 
受かっていますように!
 
 
本日のオススメは吉野本町の1LDK→「コレクティブハウスなじみ」
 
ちょっと贅沢な一人暮らしができるこちらのマンションは
 
大通りから1本入った閑静な住宅街にありますので、
 
夜な夜な試験勉強するのにもピッタリです。
 

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿