シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年4月11日月曜日

とくしまマラソン♪

とうとう届きました(^^)
















シティ・ハウジングからは6名がエントリーしました。

真っ赤なおそろいのTシャツを着て走りますので

見かけた方は熱い応援をお願いしますね(⌒-⌒)

さて、本日のオススメ物件は

徳島市南田宮2丁目の3DK『古山ハイツ』です

とくしまマラソンのゴール地点『徳島市陸上競技場』
スーパー銭湯『あらたえの湯』
などなど非常に利便がいい場所にありますので
お気軽にお問い合せ下さいね♪
電話088(654)1122

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿