シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年4月10日日曜日

繁忙期終わりのひととき



お久しぶりです!
カスタマーサービスグループの象さんこと、宍戸です!!

先日は
久しぶりのお休みということで、心も体もリフレッシュしてまいりました。

さて、ここで皆さんにご質問!



このケーキは誰の為に作っていただいたでしょうか?



……まあ、誕生日ケーキなんですけどね(笑)
僕も食べましたが、やっぱり甘いものは体に良いと思います!!



そんな僕がオススメする物件はこちら!
 
 
 
 
                  ◆鉄筋コンクリート造の3階建て物件。
                  ◆日当たり良い南向き。
                  ◆ふれあい健康センターがすぐ横。
                  ◆広々した流し台で使いやすいキッチン。
                  ◆明るい住環境で、生活便利な沖浜地区。
沖浜!3LDK!鉄筋コンクリート造!オススメです☆
 
 
 










注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿