シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年3月8日火曜日

すし会!

こんにちはー(^_^)v総務・管理グループの乾です!
先日ぷち女子すし会がありました!
私はだいたい10皿中2皿はデザート感覚で軍艦巻きのマヨコーンをいただくのですが、
となりの先輩にとても白い目で見られてしまいました・・・・・・
白目むいてました。ひどい。
向かいの後輩からも魚を食べろと無言の圧迫がありました。
次は大学芋にするんで許して下さい。
また行きましょう(^^)







本日のオススメ物件は住吉の1LDK「フロンティア住吉」
です!!
◆毎日快適!温水洗浄便座☆
◆IHコンロ付き☆火を使わないので安心!
◆来客時も安心!モニター付きインターホン☆
★オートロック付きでセキュリティもバッチリ!便利な立地条件のオススメ物件です!★
お問い合わせお待ちしております(^o^)!

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿