HOME > スタッフブログ

2016年3月20日日曜日

オススメの映画

おはようございます(^o^)
総務・管理グループの富永です。
私の息抜きとしてしているのが、ビデオを借りてお酒を飲みながら映画を見る事です。
面白くない映画はいつのまにかコタツで寝てしまっているのですが下記の映画は面白かったので、ご紹介させていただきます。

【鑑定士と顔のない依頼人】
主人公は写真のおじさまで、職業が大物競売人役。
いつも秘書に事務作業等を任せているのですが、たまたま取った電話の方から競売依頼を頼まれ、屋敷に商品を鑑定に行く事から物語が始まります。

感想を一言でいえば、世界観に引き込まれます。
ちなみにこちらのおじさまはぱっと見でははあまりわかりませんが、映画をあまり見ない方でも、一度は目にした方は多いと思います。(また調べてみて下さい(^^))
久々に面白い映画でしたので是非ご鑑賞下さいませ。





築9年!
ネット無料、脱衣所有り!
お部屋も広々9.2畳!
駐車場1台無料で親も友達もいつでも迎えれ、学生の方にも選ばれています!
とても穴場物件です!

「エスポワール弐番館(沖洲)」

--------------------------------------
--------------------------------------


徳島 賃貸マンション 情報館 シティ・ハウジングHP
「シティ・ハウジングHP」

徳島 お部屋探し シティプラス徳島沖浜店HP
「CITYplus徳島沖浜店HP」

徳島大学生のための賃貸マンション・アパート専用HP
「徳島大学生お部屋探し応援サイト」

徳島文理大学生のための賃貸マンション・アパート専用HP
「徳島文理大学生お部屋探し応援サイト」