シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年3月16日水曜日

ぞうさんはね!!♬♪



こんばんは、皆さんお久しぶりです!!

業界の象さんことカスタマサービスグループの宍戸勇希です( ゚Д゚)ww ※鼻は大きくないです。





しかしもう3月半ばだというのに寒い日が続いてますが、皆様体調は崩されてませんか?

私は元気です♪♪

冗談はここまでにして昨年野球が終わり、体を動かさなくなり太ってしまいました💦

その中でやっと最近したいことができました!!





それは・・・・・・・・・・・・・







ゴルフです!!



なぜかといいますとバットが振りたいなと繰り返し繰り返し言っていたらクラブを振りたいと思いました(笑)
本当は昔からゴルフをしてみたいという気持ちがあったからです!!

なので仕事に例えていうと人生のゴールがカップインとするならば、道は険しく、成果などが出なくて遠回りしてもいろんな場所で経験を積んで僕は必ずホールインワンが出せるまで挑戦し続けたい。

わかりにくい例えですいません。
そのような気持ちで毎日を過ごしていきたいと思っています


さて、そんなぞうさんがお勧めする本日の物件は

徳島駅にも、田宮街道にも、アクセスしやすく、ネット無料の

北西ビルです


ぜひご覧下さい


注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿