HOME > スタッフブログ

2016年2月27日土曜日

オススメの本

この間の休日、外は寒い風がビュービュー吹いていたので、お部屋の掃除をしていて、

本棚で個人的に懐かしい本が目につきました。

14・5年ぐらい前に読んだ本で、面白かったのでご紹介させて頂きます。
           
【蒼穹の昴…浅田次郎】


中国清朝末期、西太后が実権を握る世を舞台にした大河小説。

主人公の貧しき少年と幼なじみエリートの兄貴分の青年が、それぞれの志を胸に抱き、政変に巻き込まれていく物語になります。

2010年頃にNHKのデジタル衛星放送でドラマとして放送されていたみたいです。

小説は文字自体が小さく、1ページのレイアウトが上下2段になっており、読む量がたくさんありますが感動場面もあり、人の考え方が学べるとてもオススメな本です。

面白い本を探されていた方、一度読んで頂ければ幸いです。





おすすすめする物件はこちら


南面バルコニーで日当たり良好。

モニター付きインターホンで女性の方でも安心。

街中で暮らしたい方必見の物件です。



--------------------------------------
--------------------------------------


徳島 賃貸マンション 情報館 シティ・ハウジングHP
「シティ・ハウジングHP」

徳島 お部屋探し シティプラス徳島沖浜店HP
「CITYplus徳島沖浜店HP」

徳島大学生のための賃貸マンション・アパート専用HP
「徳島大学生お部屋探し応援サイト」

徳島文理大学生のための賃貸マンション・アパート専用HP
「徳島文理大学生お部屋探し応援サイト」