シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年2月20日土曜日

健康第一!!

おはようございます!

売買営業グループの近藤です!

最近、極端に寒かったり、暖かかったりする日が

交互に繰り返していますが、

皆さま体調など崩されておりませんか?

私は、この繁忙時期は特に健康に気を遣っています。

偏りのない食事と軽い運動、睡眠時間の確保、

それと趣味の読書でリラックスを心掛けています。
(ちなみに下の写真の本は凄く勉強になりました!)












その甲斐あって、何とか風邪もひかず頑張っております!

もうすぐ本格的に春の陽気になることを期待しつつ

今は寒さに耐えようと思います!


さて、今日のオススメ物件は 生活便利な好立地!
 
昭和町1丁目 1Kのお部屋
 
 
物件の特徴は、↓↓↓↓↓↓
◆オール電化で毎月の光熱費も節約♪
◆雨が続いても安心の浴室内乾燥機☆
◆日当たりの良い南向き☆
◆オートロックにモニター付きインターホンで安心を提供します☆
◆宅配便の時間も気にならない、便利な宅配BOX!

ぜひお問い合せくださいませ^^



--------------------------------------
--------------------------------------


徳島 賃貸マンション 情報館 シティ・ハウジングHP
「シティ・ハウジングHP」

徳島 お部屋探し シティプラス徳島沖浜店HP
「CITYplus徳島沖浜店HP」

徳島大学生のための賃貸マンション・アパート専用HP
「徳島大学生お部屋探し応援サイト」

徳島文理大学生のための賃貸マンション・アパート専用HP
「徳島文理大学生お部屋探し応援サイト」





注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿