シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年1月14日木曜日

いい年になりますように・・・

こんにちは!
本日のブログ担当は営業グループの山本です。

1月も中旬にさしかかり、シティ・ハウジングの店内も徐々に
お客様でにぎやかになってきました。
毎年のことですが、1月~3月まではあっという間に過ぎてしまいます(汗)
1日1日を大事に過ごしたいですね!

そんなわたし、毎年年始に初詣に行き、おみくじを必ず引きます。
昨年は中吉。それなりにいい年でした(*^-^*)
今年はというと・・・

どーん!!


大吉でした!

「安心して勉学せよ」
大吉により、年始より安心と喜びはありましたが、
気を抜かずに、これからの仕事・勉強に励もうと思います!

それでは、おすすめ物件のご紹介です。
徳島市かちどき橋にある1Kのお部屋!

「メゾン・ド・野口」

阿波富田駅から徒歩3分の立地!
お風呂とトイレは別で、独立洗面台もあります。
学生さんから社会人のかたまで、誰にでも気に入って頂けるお部屋です。

さらに速報です!
2016年3月~インターネットが無料で使えるようになります。
毎月の支払がないので、すごいお得です!

ぜひ一度ご覧ください!



注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿