シティ・ハウジング スタッフブログ

2015年12月21日月曜日

あと10日

こんにちは。

本日ブログ担当 営業グループ くわはらです。

ついに12月も後半、本年も残すところあと10日となってしまいました。

私は年末に向けて大掃除をスタートしたところです。

年明けのスタートも快適に過ごしたいものです。


寒い冬、我が家はエアコン派。

「冬の節電」は、暖房の上手な使い方がポイントになってきます。

部屋の温度は20度を目安にして、エアコンの設定温度を2度下げると

電力を7%削減することができます。

ちょっとしたところで心がけてみてはいかがですか。




ちなみに、当社は水曜日が定休日ですが、この23日は営業しております!!

ぜひともご来店くださいo(*^▽^*)o


本日オススメする物件は・・・

中吉野町 1R

◆◆◆Tサンライズ◆◆◆

デザイナーズマンションに住んでみたい。その願望、こちらで叶えてみませんか?

打ちっ放しの壁。銀色に輝くキッチン。敢えてパイプを魅せる独立洗面台。

さぁ、優雅な一人暮らしへの第一歩をここから踏み出しましょう。


お部屋探しはシティ・ハウジングにおまかせあーれ(* ̄ー ̄)v

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿