シティ・ハウジング スタッフブログ

2015年10月25日日曜日

10月も終わりですね


こんにちは。
本日ブログを担当いたしますのは、賃貸営業グループの四宮でございます。

もう10月も終わりが近づいていますね。
早いな~
店内のハロウィン仕様もそろそろクリスマス仕様へと変更しなくてはなりません。
クリスマスバージョンのシティ・ハウジングも是非お楽しみに!

そういえば先日愛媛県から大学時代の友人が徳島へ遊びにきていました!
大学に遊びに行った後、カフェでお茶をしてきました。

わたしが注文した一枚♪

 
 
久しぶりではありませんでしたが、楽しかったです(^^)
たまに息抜きをするのも悪くはありませんね!
 
 
そんな四宮が本日オススメいたします物件は・・・
 
 
山城町にありますこちらの物件☆
1Kタイプ
学生さんや単身の方にオススメです!
キョーエイさんがお隣にあるのですぐ買い物にも行けます!
さらになんと言ってもインターネット無料!
これは魅力的☆
あとは収納力抜群のクローゼットもポイントです!
是非一度ごらんくださいませ(^^)
お問合せお待ちしております~!

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿