シティ・ハウジング スタッフブログ

2015年9月4日金曜日

休日の”ひととき”

9月に入って、夏から秋にかかりつつ

あり、皆様は如何お過ごしでしょうか?


私は、休日の ”ひととき” として・・・、

妻と近所に出来た『コメダ珈琲店』へ

行って、リフレッシュしてきました!


徳島藍住店は、レンガの外壁に、店内

は木材をふんだんに使った吹き抜けで、

くつろぎながら、美味しい珈琲と自家製の

パンを味わいました。


是非、オススメのカフェとして、ご紹介

しました。


また、オススメの物件は、徳島市八万町

法花に位置します、静かな環境の2LDK、

駐車場1台目含め家賃5万円のお手頃物件

「レジデンス法花」です。


本日は、賃貸営業グループ 橋本 でした。

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿