シティ・ハウジング スタッフブログ

2015年9月24日木曜日

もう秋ですね!


こんにちは(^^)
本日ブログを担当させていただきますのは、賃貸営業グループの四宮でございます♪

私事ではございますが、つい先日会社の健康診断にいってきました!

病院嫌いな私ですがこればっかりは逃げられない・・・
年齢を重ねるごとに病院に行く機会が増えているような気がします・・・
でも健康第一

順番をまっていた時の写真!



注射が何より苦手ですが採血もしてきました・・・
もう当分行きたくないですね!


そんな四宮がオススメいたします本日の物件は!!

☆村上マンション
住吉1丁目にありますこちらの物件!
2DKタイプと3DKタイプがございます♪
賃料もお財布に優しい金額で満足度高めな物件!

実際にご内覧が可能な物件となっております!
他にも多数物件情報を取りそろえておりますので、
是非ご来店くださいませ!!

スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿