シティ・ハウジング スタッフブログ

2015年9月17日木曜日

運動の秋!

こんにちは!営業グループのカムラです!

食べ物が美味しい季節になりましたね!
海の幸も秋はたくさんありますね(^^)
カツオにカツオにカツオ!
たくさんエサを食べて帰ってくる戻り鰹です!
脂がのってて美味しい時期です!
高知の「ぬた」をつけて食べたい今日この頃・・・

でもこの時期脂がのっているのはカツオだけではありません
人間もです
良い意味で脂がのっていればいいのですが
悪い意味で脂がのっているとまずいことになります

私は残念ながら後者の方で
たくさんエサを食べて
戻りカムラになってます。。。
まずいです
カツオだと美味しいですが
人間だとまずいですね
色々とまずいです

スーツ着ていたら脱皮しそうです。
非常にまずいです

だから愛車にまたがり
運動しようと思います
自動車じゃなく
自転車です



愛車のブルーノ ビアント君
徳島で乗ってる人は少ないと思うので
こんなの見かけたら戻りカムラが出没したと思ってください

そんな戻りカムラが紹介するお部屋は
マルナカやTSUTAYA近く!西新浜の1LDK♪



「Elmy Garden B棟」

築浅でインターネット無料!
ありがたい追い焚き機能もあります☆

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿