シティ・ハウジング スタッフブログ

2015年9月13日日曜日

モデルルーム!

日中の暑さも和らいで、過ごしやすい毎日ですね(^o^)
夜は少し寒いくらいに・・・
夏が大好きな私にとって、切なくなる季節です。。。。

ところで、今月末に富田町でお祭りが開催されるみたいです。
 
☆富街(ふうがい)まつり☆
~富田町をはんなり浴衣で漫ろ歩き~


 
 
お祭りの定番「金魚すくい・型ぬき」だけでなく、
ステージイベントでも楽しめる充実した内容だそうですよ。
ぜひ足を運んでみては!?(^o^)

 
私が気になるのは
「徳島の日本酒~きき酒と販売~」
でも飲み過ぎには注意!




ところで、
本日オススメするお部屋はこちら
↓ ↓ ↓ ↓
徳島駅にもフジグラン北島にもアクセスしやすい立地
浴室乾燥や追い焚き機能などの設備も充実♪
今ならモデルルーム部屋が内覧できますよ☆
内覧予約はお早めに!

http://www.city-housing.info/clicksearch/app/search/detail/11379.html
 
 
本日のブログ担当
営業グループ 大松
がお送りいたしました

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿