シティ・ハウジング スタッフブログ

2015年9月10日木曜日

HAPPY💛💛

最近、少し寒くなってきましたね。
お体にはお気を付けください。

私は今、大好きな秋の到来を待ちわびております🎵




大好きな秋を快適に迎える為の準備♬(^^♪

1.(見た目)体をマッスルにする(笑)

2.  (中身)食生活を改善し健康を維持する

3.  (心を美しく) 読書・映画鑑賞 本・DVDを大量購入






写真は先日 友人が彼氏からもらった指輪だそうです。

めちゃくちゃカッコイイんでアップしました、



ハリーウィストン💛 
 



一年記念日にプレゼントされたようです。
羨ましい・・・僕もいつかそんな男性になりたい!!



今日のおすすめ!

★ハーブソフィア★


スタッフ一同お待ち申しております。
シティ・ハウジング  YONEDA
 

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿