シティ・ハウジング スタッフブログ

2015年9月1日火曜日

徳島の街をキレイにしよう!!

本日は街の清掃活動日でした。

当社では月に一度、店舗のある常三島と駅前そして沖浜の街の

ゴミ拾いを行っております (^o^)

















最近は市民の意識が改善されつつあるのか、行政の管理が行き

届いているのか、以前と比べるとすごくゴミが減ったように思います。

特にタバコの吸い殻などは喫煙者が減ったこともあるとは思いますが

極端に少なくなりました。やはり、周辺の環境がキレイであることは

気持ちがよいですね。 ・・・そろそろ我が家の掃除もせねば (^_^;)


私達の携わる不動産業は土地や建物、いわば街があってこそ成り立って

います。これからも、この徳島という街に感謝の気持ちを込めて清掃

活動を継続して参りたいと思います。

                  カスタマーサービスグループ
                            西平

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿