シティ・ハウジング スタッフブログ

2015年7月4日土曜日

7月3日

7月3日は会社の設立記念日で、

今年で成人を迎えることができました。

 (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

設立から今日までいろいろありましたが、

この日を迎えられましたのも多くの皆様のご支援・ご指導・ご協力が

あったからこそであり、社員一同深く感謝しております。

本当にありがとうございます。


さて、もうすぐ完成するCITYplus徳島沖浜店も順調に工事が進んでおります。

7月29日OPEN日の一番最初のお客様には・・・。


本日のオススメ物件は

徳島市北常三島町にある 「郡テナント」

20年前、シティ・ハウジングが産声をあげたテナントです。



注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿