シティ・ハウジング スタッフブログ

2015年5月16日土曜日

夏の訪れ

こんにちは。

本日ブログ担当、営業グループの島田です!

今日、お客様のご自宅へ訪問した際に、あるものを発見しました。

自動車教習所の中に・・・舞台!?




何かと思って見てみると、今日は広沢自動車学校さんの「大感謝祭」が開催されるみたいですね。

バイクのパフォーマンスや餅投げ、マーチングコンサートも行われるみたいです♪

そして夜には、花火も上がるみたいですよ!

夏の訪れを感じさせるイベントですね。

ぜひご家族やお友達と行ってみてはいかがでしょうか(^_^)/


そして、すぐ隣に建築中の分譲マンション「サーパス南田宮」も

順調に出来上がっていっているみたいです。

賑やかになりますねー


そんな島田がオススメする南田宮の好物件は・・・

《《 古山ハイツ 》》 ←クリックしてね

南田宮に位置する3DKマンションで、オートロック付きの物件です。

鉄筋コンクリート造の5階建てで、バルコニーは南向き。

すぐ近くにスーパーもあり買い物にはもってこいです。

田宮公園で散歩・ジョギングもでき、毎日の暮らしが豊かになりそうですね☆

お問い合わせ、お待ちしております!!

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿