シティ・ハウジング スタッフブログ

2014年12月12日金曜日

イルミネーションがあちこちに!(^^)!

本日のブログ担当は営業グループの松田です!

最近、様々な場所でイルミネーションを見かけては癒されております( *´艸`)
どこもきれいで本当にいいですよね!
いつかはあの有名な神戸のルミナリエを一度は見に行ってみたいです☆彡



素敵すぎますよね~!!!

今回のオススメ物件はこちら
「サンステージ南沖洲」
2LDKタイプの使いやすい間取り。2014年12月末ごろに外壁塗装、内装工事すべて完了致します!
そしてお隣にはおいしいお菓子屋さんがありますよ('ω')ノ
必見ですね☆

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿