シティ・ハウジング スタッフブログ

2014年12月3日水曜日

年末年始

年末年始だけ予定が埋まる営業Gの嘉村です

今年の年末は地元の同級生でゴルフコンペ開催するみたいで
久しぶりに打ちっぱなしに行きました
100切ることと、スリム目指して練習頑張り始めました!
とりあえず寒波過ぎてから再び練習します!
寒くなくなったら練習します!!

そんな私事よりも

かっこいいリフォーム部屋完成しました!!

THE男!って感じのワンルームです。


もちろん女子も大歓迎です!

打ちっぱなし風のデザインで

隠れ家風のお部屋になっております!
部屋の見た目だけでなく

エアコンも新品です ( *´艸`)


とにかくオシャレです!

場所は
徳島大学まで自転車5分!
東吉野にある

【コーポクリエイト】

要チェックです!( ..)φメモメモ

とにかく見るだけでも楽しめる仕上がりなので
是非一緒に隠れに行きましょう(笑)


注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿