シティ・ハウジング スタッフブログ

2014年12月11日木曜日

寒波再到来!

本日の担当は、総務・管理グループの藤田です。

最近寒さが続きますね(><)
先日は少し気温が上がり、お昼は暖かく感じたのですが、すぐに寒くなり。。。

来週は更に寒波が来るとニュースで知り、寒さが苦手な私は外出するのが億劫に感じ始めました(´・ω・`)早く暖かい季節を迎えたいです(まだ12月入ったばかりですが。。。)


さて、そんな藤田の様に寒さが苦手な方にオススメしたい物件がこちら!

福島にある2K・全室南向きのお部屋「グランシティFukushima」です★
インナーバルコニーがついていますので、寒い中洗濯物を干す心配がありません!!(`・ω・)雨の日も安心ですよね

お部屋も広々していますし、更にインターネット使い放題!嬉しいですね♪

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!

クリスマスキャンペーンの対象物件ですので、早い者勝ちですよ)


本日の担当は、総務・管理グループの藤田でした!

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿