シティ・ハウジング スタッフブログ

2014年11月23日日曜日

お昼は暖かいですね!

こんにちは。


先日、ハリーポッターの《百味ビーンズ》をおみやげに頂きました。


その名の通り数十種類の味があり、「スイカ味」や「マシュマロ味」、


変わった味では「せっけん味」というものもありました。


さっそく試食。


せっかくなので変わった味をと思い「鼻〇〇味」に。


・・・・・・おぉぉ。(^_^;)




 
ホグワーツ城も良い雰囲気ですが、
こちらも歴史を感じる雰囲気がGOOD!
徳島城跡公園隣の1LDKマンション。
徳島駅前まで徒歩圏内の好立地です♪
  
  ↓  ↓  ↓
「サンステージ鷲の門」






注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿