シティ・ハウジング スタッフブログ

2014年11月4日火曜日

カスタマーサービス井原です。
私は今日管理をしているあるマンションで入居したばかりの
お部屋の方から、洗濯機水栓水漏れの修理依頼があり入居者様の希望時間に
お伺いをして修理をしました。
即対応をした事で入居者様よりありがとうの言葉をいただきました。
何か新鮮でうれしい気持ちになりました。
私の目標である、その日のクレームはその日に処理をするという事に1歩前進した気がします。

私のお薦め物件は
ハーバーハイツ万代町です。
建物・お部屋はオシャレで、まわりには病院・ラウンドワン・人気レストランなどがあり
若者には最高の場所だと思います。



注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿