シティ・ハウジング スタッフブログ

2014年11月13日木曜日

果物

 
こんにちは!
 
最近寒くなってきましたね。。。
いよいよ冬が到来って感じで、年末を感じる今日この頃・・・
 
みなさまはいかがお過ごしでしょうか^^
 
 
 
私の最近の出来事・・・


最後の、最後の、秋の味覚を味わいました!
 
個人的に大好きなぶどうです!!!
これを食べて、今年もあと残り1ヶ月半頑張れそうです><

みなさんもお腹いっぱいおいしいモノを食べて
この冬を乗り切っていきましょう♪
 
 
食いしん坊な僕はこんなお部屋をオススメします!!!
 
 

「カーサ18」

 
飲食店がまわりにたっくさん!!!
なんとも魅力的な環境なんでしょう。。。
一見の価値アリ☆
 
さらになんと!
ペットも飼えちゃう^^
 
さらにさらになんとなんと!!
 

今なら実施中!!!

 
詳しくは店頭スタッフまで・・・
 
営業G 竹内








注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿