シティ・ハウジング スタッフブログ

2014年11月2日日曜日

★11月になりました★


最近、釣りをしております。
 
この日は、アジを10匹つりました^^♪
 




でもそろそろ、寒くなってきたので来年までお休みしますー><

風邪ひかないように注意ですね!

私の趣味は当分お休みですが、シティ・ハウジングは

明日11月3日文化の日は営業日となっております♪

ぜひぜひ、ご来店くださいませ(^▽^)/**

お待ちしております。




本日のオススメ物件は☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

徳島市末広の1LDKのお部屋「PinoⅡ」(ピーノ ツー)★

オートロック ・ モニター付きインターホンでセキュリティー面は万全!!

オシャレなデザイナーズマンション♪

やわらかい雰囲気が好きです><

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



今日は、湯村がお送りしましたー(^0^)/










注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿