シティ・ハウジング スタッフブログ

2014年10月11日土曜日

さて・・・

夏も終わり、朝晩は肌寒くなってきましたね・・・
皆さんは体調崩していませんか??

この時期になると恋しくなる物・・・
そう、ラーメンですよね!!!
とはいっても一年中食べているのですが・・・笑
毎日ラーメンでも全く問題ない
無類のラーメン好きの笠原が本日ブログをお届けします(^^)/

つい先日の出来事。
ご来店頂いたお客様にとある物をおすすめしました。
それは・・・浄水器(アネシス)です!!
県外に住まれていた期間が長かったとのことで、水はとても気にされていたようです。
しかし、市販の物を買うとフィルター交換がめんどくさい。
レンタルも意外と値段が張る。
とのことで悩まれていたようです。

当社が取り扱いしている浄水器(アネシス)
なんと月々・・・
1200円(税別)
でご使用頂けます!!
ランニングコストを考えると実は水を買うよりも安いんです!
レンタルなので壊れたときも安心です♪
お気軽にご相談ください(^_^)v

そのお客様もお申し込み頂き、喜んで返って頂きました!

さていきましょーーー!
本日のオススメ物件!!
↓↓↓
 
八万町にある物件です。
間取りは1DKと2DKの2タイプあります!!
浄水器付けて、新しい部屋で新生活はじめまショ♪

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿