シティ・ハウジング スタッフブログ

2014年9月17日水曜日

結婚!!!!

式に行ってきました!


いやぁいいですね!
みんな幸せそうでした (*´Д`)

今週もあります!

久々に会った友達(既婚者)に言われました
式以外でもよく言われます

「結婚は?」


そのたび

「一人でできるの?」

と聞き返しております・・・(;´∀`)

つらいブログになりました・・・

いいんです!
一人で楽しく暮らします!

そんな僕の憧れ
沖浜にそびえる

デザイナーズX!!


ここでなら独身も楽しめます(´艸`*)
しかも9階見晴らし最高です!
お部屋も最高です!

シティへ急がないと  Σ(゚Д゚)

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿