シティ・ハウジング スタッフブログ

2014年8月18日月曜日

らいぶ!

こんにちは!
総務・管理グループの乾です(^^)/

お盆休みを利用して、東京へ行ってきました!
ライブに参加してきたのですが、飛びはねすぎて足を捻挫しました・・・

おかげで次の日は観光どころじゃなくなったのですが、後悔はしてません。
ライブ最高でした\(^0^)/!! ★
というかどれだけ運動不足なんでしょうかわたしは(´-ェ-`)w


というわけで本日のオススメ物件は住吉の1LDK
「フロンティア住吉」です!!
捻挫した人にも優しいエレベーター付き★
お風呂は追い焚き、自動湯はりまでついてます!!
そして!新築物件です!!
ぜひぜひお問い合わせ下さい(ノ ̄∇ ̄)ノ ワッセローイ

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿