シティ・ハウジング スタッフブログ

2014年8月24日日曜日

時代はまわる

こんにちは。営業グループの桑原です。

最近よくこういったお問合せやご来店が増えてきています。


「インターネット(ホームページ)を見て来たんですけど」


時代は変わりましたね!! 紙媒体から、電子情報へと。

スピーディかつ正確な情報がインターネットを通して得られるようになりました。

お部屋を決めて、新しいを始めたら、
多くの方がインターネットをお使いになることと思います。

では、インターネットを始めるにはどうすればいいのか?ということで・・・。

ぜひ弊社のこのシステムをご利用ください!!


その名も ”CITY de ネット


シティ・ハウジングのインターネット取次サービスです。

方法はとてもシンプルで簡単!!

お部屋が決まったら、当社へお問合せ下さい。
もちろん、お部屋を決めたその時点でのお申込も可能です。
その建物で利用可能なインターネット環境をお調べし、
お客様に最適なプランをご案内致します。

インターネットを利用予定の方は、ぜひお問い合わせください♪




では、くわはらオススメののお部屋をご紹介しますo(*^▽^*)o

北常三島町  1K  「MCマンション」


本棚&デスク付き。11.3帖のゆったりした空間。
オシャレな洗面台&温水洗浄便座、2口ガスコンロ付きのキッチン!
光ネット対応で、快適ネット生活を楽しみましょう★

弊社シティ・ハウジングもすぐそばにありますので、ぜひ一度ご来店下さいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(* ̄ー ̄)v

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿