シティ・ハウジング スタッフブログ

2014年7月3日木曜日

あの季節が今年も

こんにちは。
営業グループのくわはらです。

7月は1年に一度のあの日がやってくる月ですね。


た   な   ば   た

ヽ(´ー`)ノ


七夕は年に一度、おり姫星と、ひこ星が
天の川を渡って会うことを許された特別な日とされています(ノ゚ο゚)ノ オオォォ-

星をながめることが少ない方にとっては、七夕はよい機会ですね。
ぜひとも夏の到来の前に、短冊に願いごとを書いて、実現させちゃいましょう!


夏と言えば、817日(日)にアスティとくしまで開催される予定の
『TOKUSHIMA BRIDAL EXPO 2014』
当社シティ・ハウジングも参加しますヽ(=´▽`=)ノ

すでにご結婚が決まっている方。
いやいや私はまだまだという方。
最近付き合い始めたばかりという方。
忘れていませんか、お部屋探し。
みなさん、天の川ならぬ吉野川を渡ってぜひご来場くださいヾ(>▽<)o



HPもチェックしてみてくださいね(゚▽゚*)



ではここで、くわはらオススメのお部屋をご紹介しましょうo(*^▽^*)o

東吉野町 2LDK  ソルコートHAYASHI

3口ガスコンロ、対面式キッチンでお料理も楽しいヾ(@°▽°@)ノ
充実設備があなたの快適な生活をサポートしてくれます。
吉野川の土手沿い2人でジョギング、いいじゃないですか。

ぜひ一度、ご覧になってみてください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿