スキップしてメイン コンテンツに移動

あたたかくなってきました

こんにちは。
本日ブログ担当のくわはらです。

5月に入って急に暖かくなりましたね、むしろ暑いぐらいの日もあるほどです。
「クールビズ」を5月から導入する企業も多いですよね。

官公庁などでは、5月より一斉に始めているみたいですね。
皆さんの職場などでも毎年、クールビズとしてノー上着等、夏季の軽装に取り組んでいるところは多いでしょう。
今年の夏も昨年に引き続き、東日本大震災の影響等も含めて一層の節電が必要となっています。

また企業では、この夏の節電対策の一環として、勤務時間を朝型にシフトする取り組みが増えています。
日中よりも涼しい午前中に仕事をすることで、冷房の使用を抑えることができます。
また、残業をすると照明に多くの電力を使うので、できるだけ夜の残業を減らすことも大事です。
家族と過ごす時間や自分のために使う時間も増えたりして、いいことばかりですね。

自宅でも、エアコン冷房時の温度は28℃を目安に設定してみてはいかがですか。
エアコンの設定温度を1℃上げるだけで、消費電力は約13%削減できます。
さらに、エアコンのフィルターをこまめに掃除したり、室外機の周りに物を置かないようにすることで、冷房効率を上げることができます。

節電できるだけではなくて、毎月の電気使用量も減ってお得感もあります♪
まさに一石二鳥ですので、ぜひ心がけてみてください!

ではここで、そんな節電にピッタリのお部屋をご紹介しましょうo(*^▽^*)o







廊下からの景色も気持ちのいい眺めですね☆
キッチンはIHコンロが2口でお料理もラクラクできちゃいます。
もちろん洗髪洗面台も付いており、お風呂もオシャレです。
そして極めつけには、オール電化マンションというから驚きですネ!!

環境にもお財布にもヤサシイ、快適ライフがあなたを待っています(* ̄ー ̄)v

このブログの人気の投稿

毎日暑いですね。。

こんにちは! 賃貸営業グループの 宮本です。 溶けそうな暑さが続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 日焼けをしたくないので私は長袖を着るか半袖を着るかで日々悩んでます! 私が今回紹介する物件はこちらです! 「若宮ビル」 ★礼金 ★仲介手数料 ★鍵交換費用 ★クリーニング代 全部 0円 初期費用を抑えて入居ができます☺ 他にも気になる物件等ございましたらいつでもお気軽にご相談ください!

デスクに夏の彩りを!

 こんにちは!総務・管理グループの井潟です^^ 先日、会社からいただいたお花を使って、生け花をしてみました。 ひまわりを中心に、色とりどりのお花をぎっしり詰めました👍👍 デスクに飾ってみると周りが一気に華やかになりました😄★ 特に、ひまわりの元気な黄色が印象的で、見るたびに自然と気分が明るくなります🌻 やっぱりお花があると、空間がパッと明るくなっていいですね♪ さて、今回ご紹介する物件は 「 レイプロミネンス 」 静かな住宅街にありながら、アクセスも良好で暮らしやすいエリアです😀 お部屋は 南向きの1階 で、日当たりが良好なため、あたたかい空間で過ごせます。 建物は 2015年築 と比較的新しく、外観も室内も清潔感あります。 3階建ての1階部分 なので、階段の上り下りも少なく、生活がしやすいのもポイントです👀 気になる方は、ぜひお気軽にお問い合わせください😊

夢のコラボ✨

こんにちは(・ω・) チョコレート大好き党 代表 カスタマーサービスグループの菅生です😎 皆様、甘いものは好きですかー!!! 私は某回転寿司やさん🍣に行くときに 必ず注文するデザートがあります! それは、私が学生時代アルバイトをしていた頃から 愛してやまない 【カタラーナ】 です(*´ω`*) そんなカタラーナですが、今期間限定商品が出てます!!   チョコ🍫×カタラーナ 大好きなもの同士のコラボなんて美味しいに決まってるじゃあないか!! それはもうめちゃくちゃ美味しいんです(*´ω`) 他のコラボ商品は順次販売終了になっていってるので、 もう一回食べにいきたいなと思ってます💪(・・)🔥 私が本日オススメする物件はこちら↓ 徳島市南田宮2丁目にある 鉄筋コンクリート造 3DK 古山ハイツ 503 様々なお店が建ち並ぶ人気の田宮エリアにある物件で、 近くには田宮公園もあるのでお散歩などが楽しめる立地です✨ 是非一度お気軽にお問合せくださいませ!