シティ・ハウジング スタッフブログ

2014年4月5日土曜日

爽快★

つい先日 モーニングに行ってきました。





なぜなら以前までは朝ご飯なんて食べられる時間もなかったし

そんな気分には到底なりませんでした・・・。恥


しかし、ここ最近年を重ねるにつれ長く寝られなくなってきました。微笑


で気づきました!! 朝の早起きはもうすごく得をした気持ちになります(*^_^*)

脳が驚くぐらいガンガンフル回転してくれます(^_^;)



朝STYLEにチェンジします★





子育てに優しい落ち着いた住環境でオススメです☆




オススメ物件「ピュアハイツ八万」


ブログ担当 米田

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿