シティ・ハウジング スタッフブログ

2014年4月2日水曜日

うろおぼえで描いてみました。

なかなか、テレビを見る時間もないわたくしですが、
唯一、録画して見ているのが、
「仮面ライダー」です。
※現在放送中なのは「仮面ライダー鎧武」(ガイムと読みます。)
 

(うろ覚えで仮面ライダー1号を描いてみました。)
 
50近いオッさんが・・・と言われても、
好きなんだもの。
 
好きな理由とかを語ると長くなるので、今回はこのくらいで。
 
ちなみにシティ・ハウジング本社デザインは
「仮面ライダーディケイド」のデザインに似ています。
興味のある方はHP等でご確認を。
さて、本日オススメする物件は、
徳島市安宅の3DK
 
!コーポ安宅!
 
陽当たりがいい。とにかく日当たりがいい。
あったかくて素敵な物件です。
 
このスーパー・スーパーなお部屋を見にきませんか?
 
賃貸コンサルティンググループ:正義と悪の境を悩む上山

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿