シティ・ハウジング スタッフブログ

2014年3月2日日曜日

☆おすすめ★ ランチ



休日、子供が学校へ行っている間に、

夫婦で、カフェ・ランチを食べに行って

来ました!


流行っていると噂のある、徳島市

中吉野町4丁目の住宅街に位置

する 『水谷珈琲』で、落ち着いた

雰囲気の店内でした。


ランチ 1,000円 で、美味しい

パスタと”珈琲”です!


皆様も、お試しあれ ・・・ !!!


また、オススメランチの近くにある

オススメ物件は、残りわずかに

なって来ました”新築”物件1LDK

「ヴァンドーム弐番館」です。


賃貸営業グループ 橋本 でした。

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿