シティ・ハウジング スタッフブログ

2014年1月30日木曜日

流行りの「恋する・・・」

こんにちは。
営業のくわはらです。

新年も明けたと思ったのもつかの間、もう1月も下旬を迎え、あっという間に2月が近づいてきます。

お部屋探しも本格的なシーズンになってまいりました。

「そろそろ部屋を探そうか」「住み替えて気分一新したい」なんて考えておられる方も

結構いらっしゃるのではないかと思います。

2月に入ると転勤や受験などで急激に競争率が高くなるので、ぜひ今がチャンスです。

さてみなさん、お部屋探しをする際には、どのような「こだわり条件」がありますか?


例えば・・・

【築年数】
新築であれば家賃は高めです。
だし、築10年以上経つと、同じような部屋でも家賃が安くなることも。
リフォームやメンテナンスがきちんとされているところは狙い目です。

【階数】
2階より上がイイという方もいれば、階数なんて気にしない、という方もおられます。
ただし、1階なら下に音が響く心配もなく、同じ建物の同じ間取りでも、家賃が安く設定されていることがあります。

【フローリング】
同じ間取りの和室に比べて、家賃が高いことが多いです。
フローリングにこだわりたいけれど高い家賃は・・・という人は、
畳の上に自分でフローリングシートを敷いて代用するのもアリ。

【セキュリティ】
オートロック付のマンションは女性に人気がありますが、家賃はやや高めです。
徳島はとても治安が良いですが(笑)

【ガスコンロ・IHコンロ】
自炊を中心とした食事を考える人は、ガスコンロが使える部屋がおすすめです。
料理の幅も広がり、一人暮らしの醍醐味として料理を楽しめそうですね。
IHコンロは火災の心配も少なく、これもまたオススメです。

など、例を挙げればキリがないですが。

お引越しを考えている方、または転勤等がお決まりの方はぜひ、シティ・ハウジングへご来店下さい!!
お住まいいただいてからのサポートも充実していますので、安心して新生活をお送りいただけます。


ではここで、くわはらオススメのお部屋をご紹介しますo(*^▽^*)oエヘヘ!

南田宮 1LDK 新築です!!

《《《 ヴァンドーム弐番館 》》》


防犯カメラ3箇所設置!オートロック付き!
広々とした浴槽で日々の疲れを癒せます。
宅配BOX付きで不在時も安心な上、バリアフリー用スロープ設置です。
追い焚き・自動湯はり・浴室内乾燥機付き!
東西南北アクセス良好、設備充実のマンションです☆

これは、オススメせざるを得ないでしょう。


お部屋とはまったく関係ない話ですが、当社も
『恋するフォーチュンクッキー』 踊ってみました
最初の方に現れます。
徳島のたくさんの企業が参加しています、ぜひご覧ください。





しでも悩んでいる方は今の時期に、シティ・ハウジングにお立ち寄りください!!
ぜひとも新しい季節を、新しいお部屋で(* ̄ー ̄)v

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿