シティ・ハウジング スタッフブログ

2014年1月14日火曜日

ついついやってしまうんです。。。

本日の担当は、総務・管理グループの藤田です。


最近、昼も夜も寒いですね・・・!
先日は雪も降り、今更ながら「あぁ冬なんだなぁ・・・」と感慨深く思った私です。

こんな寒い日は家から出るのもツラく、最近休日は家に引きこもっています^^;


こちらはそんな時にふと思いつき作ったみかんです↓↓



みかんにネコを描いてみました!
そして立体感をつけるために切り込みも入れてみました!


ちゃんとしっぽもあります(笑




ちょっとした自信作です(`・ω・)b
一通り楽しんだ後は美味しくいただきました^^

次は何を描こうか模索中です(´▽`)何か良い案がありましたらぜひ教えてください(笑


さて、「冬はこたつでみかん」に憧れる(しかし家にこたつがない)藤田が今回オススメするのは、佐古七番町にある3DK「ロイヤル佐古」です。

周辺環境に恵まれた、ファミリー物件です^^ぜひご覧ください


本日の担当は、総務・管理グループの藤田でした!

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿