シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年12月7日土曜日

広島への旅

みなさん、こんにちは☆
本日ブログ担当、くわはらです(*゚▽゚)ノ

もう年末。毎年この時期になると感じますが、時の流れは速いですね・・・( ̄^ ̄)

それにつれて、暖かい食べ物がどんどんおいしくなってきますね。
おいしいので、最近は鍋物ばっかりですヽ(=´▽`=)ノ
心からホッとしますよね♪

突然ですが私、先日、広島に旅行に行ってきました!!
嚴島神社や、戦艦大和ミュージアムを訪れ、のんびり過ごしました。






自然や歴史に触れて過ごす・・・
たまには、こんな休日も、いいもんですね(* ̄O ̄)ノ


シティ・ハウジング株式会社では、2013年12月29日までの期間、
『クリスマスキャンペーン』を実施しています。
 
2013年12月29日までに、お部屋をお申込みいただいた方限定で、
抽選で5名様に下記商品をプレゼント!

1位 40型液晶テレビ
2位 空気清浄機
3位 オイルヒーター
4位 ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ
5位 電動歯ブラシ

選日は2014年1月7日、弊社ホームページにて当選番号の発表をします(∩。∩)
是非、ご応募ください。



そんなキャンペーンシーズンにオススメする物件がコチラo(*^▽^*)o♪

南田宮に完成の新築マンション 1LDK

ヴァンドーム弐番館

徳島では数少ないハイグレード賃貸物件ですΣ(・ω・ノ)ノ
防犯カメラ設置でオートロック付き!
セキュリティもバッチリです。

ぜひとも一度ご覧になってください(゚▽゚*)
アナタにゆったりとした時間と空間をお届けします(* ̄ー ̄)v

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿