シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年12月19日木曜日

サンタさん

あと少しで、よい子のもとには、サンタさんが来てくれますね・・・♡♥
                 それにしても、日頃の行いを監視されているなんて、、、サンタさんは閻魔大王さまみたいですね。

 シティ・ハウジングでは、クリスマスキャンペーンを実施しております。(^^)♡(^^)


ちょこっとお得情報

フレッツ光 リモートサポートサービス 525円(毎月)をお申し込みされると

セットアップサービスがなんとでついてきます。(PC1台分)

通常6,300円もするサービスですのでかなりお得です。

しかも、リモートサポートサービスは、はじめの1ヶ月間でお使いいただけます。

パソコンを使用している時に、分からないことがあれば、遠隔操作で直接サポートもしてくれるのでとっても安心!

インターネットを使いたいけど、設定するのがめんどくさいなぁと思っている方
インターネットを使いたいけど、メカ音痴で何かと不安な方オススメです!

現在、期間中で1・2年間の料金がどーんと値下げしております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

クリック☜

今回、オススメする物件は

住吉☆2LDK



室南向き+全室角部屋

お部屋も素敵なことながら、、、便利な立地でもあります★




 営業グループ 中村

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿