シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年10月24日木曜日

阿波吉野川マラソン メンバー紹介vol7

来たる10月27日(日)に阿波吉野川マラソンが開催されます。
当社から7名参加します!!

さてさて、メンバー紹介も遂に最終回となりました。
最後のトリをつとめるのは
高校時代は剣道でIHに出場経験有あるスポーツマンo(^-^)o

【名   前】:松田 昂也(マツダ コウヤ)
【所   属】:賃貸営業グループ
【趣味・特技】:剣道(3段)
【意 気 込 み】:つい先日パパになったばかり!!
        娘に「カッコイイ★」と言われるために
        一等賞めざしてガンバリマス ┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3

















愛娘の応援があれば、1時間30分切できるかもo(@^◇^@)o

さて、本日のオススメ物件は城東町にある1LDKのお部屋「ロイヤルシティ城東」です。

キョーエイ、コスモス、ローソン ・・・お買い物には困りません(* ̄Oノ ̄*)


総務管理グループ 湯村がお送りしました♪♪




注目の投稿

体力回復のすゝめ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 繁忙期真っ最中という事もあり、毎日があっという間に過ぎて行きます。 疲労も溜まってきているこんな時には・・・そう!肉ですよね!! 先月、同僚と体力回復にと食べに行って来ました。 美味でした、肉は心の洗濯ですね。 繁忙期はまだ...

人気の投稿