シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年10月20日日曜日

阿波吉野川マラソン メンバー紹介vol5

来たる10月27日(日)に阿波吉野川マラソンが開催されます。
当社から7名参加します!!

さて、ランナー紹介 5人目はと思いましたが、
ランナー本人より出演にNGがでましたので
今回は応援団長を紹介したいと思います。

シティ・ハウジングの元気印こと

【名   前】:米田 昌平(ヨネダ ショウヘイ)
【所   属】:カスタマーサービスグループ
【趣味・特技】:マリンスポーツ、ものまね
【意 気 込 み】:5キロ地点で応援しております。
皆さんに元気を与えられるよう応援しますので
がんばってください。




















住吉1丁目1DKのお部屋・・・「LUCE住吉」です♪♪♪ヾ(・ω・o)

広々の洋室10畳!  クローゼットも大容量です!

ぜひぜひご覧下さいませ^^







注目の投稿

体力回復のすゝめ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 繁忙期真っ最中という事もあり、毎日があっという間に過ぎて行きます。 疲労も溜まってきているこんな時には・・・そう!肉ですよね!! 先月、同僚と体力回復にと食べに行って来ました。 美味でした、肉は心の洗濯ですね。 繁忙期はまだ...

人気の投稿