シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年10月19日土曜日

阿波吉野川マラソン メンバー紹介vol4

来たる10月27日(日)に阿波吉野川マラソンが開催されます。
当社から7名参加します!!

さて、ランナー紹介 4人目は

【名   前】:田村 友宏(タムラ トモヒロ)
【所   属】:総務・管理グループ
【趣味・特技】:ドライブ
【意 気 込 み】:自己ベストの更新を目指してがんばりますo(^▽^)o






















さて、今年も練習を積んでの参戦とのうわさですが、
じつは腹回りを非常に気にしているそうです ∑(; ̄□ ̄A


おすすめ物件はこれから運動を、と考えてるあなたにぴったりな、
「ペット飼育可物件 ファミーユⅡ」
ペットとのお散歩から始めてみませんか?

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿