シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年10月17日木曜日

阿波吉野川マラソン メンバー紹介vol2

来たる10月27日(日)に阿波吉野川マラソンが開催されます。
当社から7名参加します!!

さて、二人目を紹介します。『紅一点頑張る女』

【名   前】:藤田 祐美
【所   属】:総務・管理グループ
【趣味・特技】:映画・演劇鑑賞、カラオケ
【意 気 込 み】:今回初めてハーフマラソンを走ります。
        今回紅一点ということですが、男性陣には負けていられません!!(`・ω・)o
        全力で挑みたいと思います!!ε=ε=ε=ε=ε=┏( ゚ロ゚)┛< うおーっ





最近は、競歩の練習ばかりしているそうです^^;
そろそろ本気を出してね!^^v




さて、今回オススメするのは、南沖洲にある1LDKのお部屋「フローラハイツ(南沖洲)」です!
オシャレな外観に綺麗な室内^^
日々の暮らしが楽しくなりそうなお部屋ですよね★


さて、あと一週間ちょっとなので今日も走ってきまーす!ε=┏(;゚ロ゚)┛

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿