シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年10月7日月曜日

新しいもの、どうぞ

みなさん、こんにちは☆
本日ブログ担当、営業グループのくわはらです(*゚▽゚)ノ

夏も終わり、だんだんと季節が過ぎていく中で、お部屋探しも激化?してきております( ̄^ ̄)
そして新築物件もどんどん増加中です(* ̄O ̄)ノ

お部屋を探すということは様々な希望があると思います。

近くにコンビニがあればいいな。
近くにスーパーがあればいいな。
近くに学校があればいいな。
近くに駅やバス停があればいいな。
それから広いキッチン、広い部屋、収納も広い方が・・・。

そんなお部屋あるわけない・・・
 
 
あります!!

ではここで、オススメのお部屋をご紹介しましょうヽ(=´▽`=)ノ


   
 

                 クリック
                  
 
八万町 3LDK  グランツ内浜

追い焚き機能や自動湯はり付きで、システムキッチンにガスコンロ3口
ウォークインクローゼットで収納力もあり、光インターネット無料で使い放題!
大きめの1坪タイプ浴室でゆったりと入浴できます
しかもセコムの警備システム搭載で防犯バッチリ!
カウンターキッチンのある広いリビングも魅力的ですね(●^^●)

ぜひ一度ご覧になってみてください★
お問い合わせ、お待ちしておりますo(*^▽^*)o

お部屋探しはシティ・ハウジングにおまかせあーれ(* ̄ー ̄)v

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿