シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年10月5日土曜日

秋の味覚

こんにちは。

本日のブログ担当はテナント営業グループ佐藤です。

10月になりましたが、地球温暖化のせいか暑い日が続いてます。

このままでは、秋を通り越して夏から冬になりそうな気配です。

せめて食欲の秋だけでも満喫したいと美味しいものを食べに行きました。

 
色々と秋の味覚を食べ、全ての料理が新鮮で美味しく食べましたが、
中でもキングサーモンの生春巻きは、特に絶品でした。
 
徳島を食べさせる店かめ井様美味しいお料理ありがとうございました。
 
本日のオススメ物件は、蔵本の1K「カーサ55」です。
 
徳島大学蔵本キャンパスまで徒歩2分。
徳大生に人気のオートロック付きマンションです。
今年、外壁を塗り直しきれいになった「カーサ55」
を是非一度見て下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 





注目の投稿

体力回復のすゝめ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 繁忙期真っ最中という事もあり、毎日があっという間に過ぎて行きます。 疲労も溜まってきているこんな時には・・・そう!肉ですよね!! 先月、同僚と体力回復にと食べに行って来ました。 美味でした、肉は心の洗濯ですね。 繁忙期はまだ...

人気の投稿