シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年10月28日月曜日

スポーツの秋

台風が過ぎた後はすっかり秋になりましたね!
これも地球温暖化が影響しているですかね(・_・?)

食欲・読書・芸術・スポーツの秋と様々な言葉が冠されていますが、

昨日は当社では
・大阪マラソン
・阿波吉野川マラソン
・バレーボール大会
・運動会
等々に参加しました。
















ちなみに、阿波吉野川マラソンで社内の一番は「彼」でした。
タイムは・・・、聞かないでください。( ̄ω ̄;)
来年はいいタイムで走れるようにがんばるそうです。

さて、本日のおすすめ物件は「PinoⅡ」
とってもとってもおしゃれな物件です。
ぜひ一度ご内覧くださいませ。(*゚ー゚*)

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿