シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年10月26日土曜日

月刊ジーン

はいドーン!!!
本日のブログ担当は営業の松田です。
ついに明日は阿波吉野川マラソンです(^^)
完走できるか不安ですが頑張るしかないですね!

ところで・・・月刊ジーン徳島版にシティ・ハウジングが掲載されました!!!
写っているのは南田宮の新築物件と☆笑顔が素敵と評判の営業「山本」☆です。

こちらの物件の詳細はこちら→「ヴァンドーム弐番館」
南田宮☆1LDK 設備充実のマンションです!
是非お問い合わせくださいませ。

注目の投稿

体力回復のすゝめ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 繁忙期真っ最中という事もあり、毎日があっという間に過ぎて行きます。 疲労も溜まってきているこんな時には・・・そう!肉ですよね!! 先月、同僚と体力回復にと食べに行って来ました。 美味でした、肉は心の洗濯ですね。 繁忙期はまだ...

人気の投稿