シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年10月22日火曜日

てんぐさん

総務管理グループの湯村です(o゚∀`o)

先日、近所の神明神社の祭事がありました
御神輿が町内をまわります!

なんと今年は、我が社の西田が、天狗さんに★☆

 
 
会社の前でご祈祷していただきました‘`♪ヾ('∀'o)ノ
 
今年も一年よい年でありますように☆:*:・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
 
 
 
本日のオススメ物件は
 
 

末広4丁目2LDKのお部屋「光ハイツ」です!

スーパーはキョーエイが近いですよ^^

ぜひぜひお問い合わせくださいませ♪

注目の投稿

体力回復のすゝめ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 繁忙期真っ最中という事もあり、毎日があっという間に過ぎて行きます。 疲労も溜まってきているこんな時には・・・そう!肉ですよね!! 先月、同僚と体力回復にと食べに行って来ました。 美味でした、肉は心の洗濯ですね。 繁忙期はまだ...

人気の投稿