シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年10月13日日曜日

懐かしヒーロー

こんにちは。


フィギュア約2千点を展示した「おもちゃで見る懐かしのヒーロー展」に行ってきました。



 
直前に東新町アーケードで見た映画「大魔神」の影響のせいか、数あるヒーローに中でも


子供たちは「大魔神」に興味津津(^_^;)。

 
 


 

大人には懐かしく、子供達には新鮮で楽しむことができました♪




生活便利な住吉地区の2LDK、南向きで日あたり良好→「シャルマン住吉」



営業グループ 近藤







注目の投稿

体力回復のすゝめ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 繁忙期真っ最中という事もあり、毎日があっという間に過ぎて行きます。 疲労も溜まってきているこんな時には・・・そう!肉ですよね!! 先月、同僚と体力回復にと食べに行って来ました。 美味でした、肉は心の洗濯ですね。 繁忙期はまだ...

人気の投稿