HOME > スタッフブログ

2013年9月5日木曜日

豪雨

こんにちは。

本日、ブログを担当させて頂きますテナント営業グループ佐藤です。

昨日は、午前中からひどい豪雨でしたが、皆様は大丈夫でしたか?

私は、外出の予定もありましたが、取り止めて家におりました。

ものすごい豪雨だなとは思っておりましたが、TVを付けてみると国道192号線

の徳島大学の蔵本キャンパスの近くでは、車が水に浸かっていて、想像を絶する

光景に驚きました。

私自身、災害についても自分のことのように、今まで考えられませんでしたが、

今回の豪雨で、災害を身近に感じ、防災の意識が高まりました。

南海トラフ大地震があった際には、徳島でも甚大な被害があると言われてます。

いつ起こるか分からない災害を心配ばっかりしていても仕方ありませんが、起こった

時に慌てなくても良いように最低限の備えはしておこうと思いました。





本日、おすすめするテナントは、庄町のつけめん屋さん跡地の「パークハイツ」

です。国道192号線沿いで、徳島大学蔵本キャンパスも近く、学生さん・病院

職員の方の来店も見込めます。何より、厨房機器もかなり揃っており、ラーメン

屋さんを開業したいなら、すぐに開店出来る状態です。

飲食業の開業を考えている方がいらっしゃいましたら、是非一度、ご覧ください。